ITAUTOの後藤です。

毎年恒例となりましたが、今年も巡ってきましたのでご紹介いたします。

 

まずは定番人吉城跡から。

早朝暗いときに撮影してみました。

 

 

縦構図もいいですね。

 

ローアングルで。

 

 

お次は人吉梅園です。

 

穴場なのですが、ここは年々人が増えてきてると感じます。

次に紹介する大畑駅の影響でしょうか?

最近完成した「囲炉裏キュイジーヌLOOP」です。
撮影日はイベントがあったため関係者は忙しそうにしていました。

この写真はお声掛けいただき同店のInstagramにてシェアしていただきましたので、

ぜひInstagramもご覧になってください!

 

> 囲炉裏キュイジーヌLOOP WEB

> 囲炉裏キュイジーヌLOOP Instagram

 

 

お次は新宮禪寺です。

ブログで紹介されていたので急遽お邪魔しました。

見事に満開です。

 

ミツバチもお仕事頑張っていました。

> 新宮禪寺 WEB

 

最後は湯前町のまんが美術館前の夜桜です。

こちらは散り始めでしたが、それがまたいい雰囲気を出してます。

 

夜桜きれいですね!!

 

ニャンコは散ってくる花びらに大はしゃぎでした。

 

人もニャンコも楽しそうでなによりです。

 

今年は以上になりますが、来年機会があればぜひ回ってみてくださいね〜。

それではまた〜。